うたまっぷエンタ うたまっぷ宇田川ロケット
本コーナーは、うたまっぷと宇田川ロケット(アミー・パーク)とのコラボコンテンツです。
元気で活きのいい若手芸人のお笑い動画、最新ネタを続々配信していきます。皆さん、応援してくださいね。
U字工事
料理研究家
交通事故〜事故に会ったときに対処する為に練習〜
有名な名言・ことわざ
実は栃木の名産・蕎麦 立ち食い蕎麦屋
春、新しい時期。スーツを仕立てる。
U字工事
ラヴドライブ
外人被害妄想
〜山の天気 チョコの話出来のいいハーフ 悪いハーフ 事務所を移籍した〜
ホーテのおじさん 〜ジローさんは外人的なジェスチャーをする?〜
外人被害妄想
〜ボビーオロゴンと楽屋にて 納豆を食べる外人 パルデンさんの家族構成〜
中学校の頃から外人に間違えられる 修学旅行の思い出外人被害妄想
外人被害妄想
ロシアは寒い!札幌でジンギスカン。 タクシー読んで外人とハイタッチ。合コンにて互いの暴露、卒業式風ネタ。 親が泥棒
外人被害妄想 父親の写真と妹の写真。
ラヴドライブ
ミスマッチグルメ
水球を広めたい
水球漫才〜水球を広めたい 水球アトラクション〜
売れる為に芸名を考える。痴漢について。
コンビニの店員
ミスマッチグルメ
ダンサブル
ヤクザとBBQ男の戦い
ダンサブル
ふとっちょ☆カウボーイ
メタボリックカウボーイ〜紙芝居・桃太郎〜
メタボリックカウボーイ〜メタボリッックおとぎ話〜
メタボリックカウボーイ〜メタボリックシンデレラ〜
メタボリック パーンパーン ふとっちょホストクラブ
ふとっちょ☆カウボーイリサイタル。うまい棒をお客さんに配る。
パンパンは辞めてちゃんと漫談する。アニメキャラがメタボだったら。
ふとっちょ☆カウボーイ
水町亨央
ファミレスの店員
水町亨央
ヴィレッジ
身近な人が殺人犯
もぐろふくぞうが万引き
ヴィレッジ
ルネ
野球選手と病気の少年
職業不安定所
新しい携帯のカラー
ルネ
ネモキン
ゴルフだホイ!
逆境ゴルフ〜ゴルフだホイ! プロゴルファー猿 電車/駅編 ホール〜
キンパラ先生をいじめた人は?
キンパラ先生にイタズラしたのは誰だ!
キャッチボール屋。悩み相談
天狗になっている人を懲らしめる。
ネモキン
ハイスパッド
働き蟻
ジャッジマン〜迷った時(髪を切るか?誰に切ってもらうか?)
とっても微妙なアンパンマン
山でジェイソンとカレーを作る
競馬講座 障害の鬼の物まね
ハイスパッド

Ads
はじめてのバイトnavi
愛車のある生活
日テレドラマ archives
高校生の進路相談Q&A
フィリピン暮らしナビ
アイリストになりたい
人生まだまだこれから!
☆I love マカロン☆
meoto
医療事務とは